来ましたね、クイーンだかなんだかよくわからない人達。
ベースは誰ですか?

リンカーン
ダウンタウンキャイーン、さまーず。未知数。
ダウンタウンはガキ使いしか観るべき番組を持ってないので。
今の番組形態はすぐ変わるだろうけど、イマイチのまま終わらないでほしい。

落下女
おもしろいとかより、杏さゆりが見れる貴重な番組。
可愛いよねー。杏さゆり
世の中的な知名度はどうなんでしょうか。
グラビアあんまり詳しくないけど、だいぶ前から好きなんですけど。
去年のNHK一語で始める英会話、無駄に見てたなー。
その前の加藤ナツキの時もよく観てた。
今のやってる娘はあんまり良さがよく判らんのです。

リチャードホール
なんで終わったんだろう。
大好きだったけどあれの加藤ローサはちょっと可愛すぎて浮いてた。
彼女だけ別の番組みたく断絶してたもんなー。
杏ちゃんはそうなりませんように。。。
願わくば、笑う犬初期の遠山景織子

鶴瓶鶴の間きらきらアフロんときと同じタクシーのネタ、使いまわしてる!