プリティ・ヘレン/ゲイリー・マーシャル


で、同じく如何にもアメリカな映画なら、こういうほうが私は好き。
脳みそ緩んじゃってるのかな?最近深刻ぶったの受けつけにくい。


で、ただひたすらケイト・ハドソンがあの天使のような笑顔でニコニコしながら苦しみ頑張る映画。
私はそれで満足なんです、ゴメンナサイ。
でもって、彼女はニューヨーク在住の敏腕モデルエージェント、という役どころなんで衣装がいちいち可愛く、映画全体も如何にもニューヨークなライフスタイル、風景を切り取っている。
DEVOの「Whip It!」で一家全員大盛り上がり(しかもディーヴォ帽被って)、という素晴らしい件がある。Freedom of Chioce
ここでお馬鹿なあたしゃ、十分もとをとりました。
子供達も可愛いし、ほろりとさせてくれる物語展開も無理が無い。